プレスリリース

文字の大きさ

本文へ

和歌山県消費生活センター消費生活相談 > プレスリリース

 プレスリリース

2010.05.10 (情報提供)平成21年度 消費者相談の概要.pdf
2009.12.28 (情報提供)手口が多様化・巧妙化しているインターネットトラブルについて.pdf
2009.11.20 (情報提供)平成21年度上半期 消費者相談の概要.pdf
2009.09.18 (情報提供)和歌山県消費生活センター移転のお知らせ.pdf
2009.05.01 (情報提供)平成20年度 消費者相談の概要.pdf
2009.02.05 (情報提供)携帯電話やパソコンによるトラブルが増加しています.pdf
2008.10.31 (情報提供)平成20年度上半期 消費者相談の概要.pdf
2008.05.13 (情報提供)平成19年度 消費者相談の概要.pdf
2007.11.30 (情報提供)平成19年度上半期 消費者相談の概要.pdf
2007.06.05 (情報提供)平成18年度 消費者相談の概要.pdf
2006.11.29 (情報提供)平成18年度上半期 消費者相談の概要.pdf
2006.05.17 (情報提供)平成17年度 消費者相談の概要.pdf
2005.10.31 (情報提供)平成17年度上半期 消費者相談の概要.pdf
2005.06.01 (情報提供)架空請求・不当請求に関する相談が急増!!.pdf
2005.06.01 (情報提供)平成16年度 消費者相談の概要.pdf
2004.05.10 (情報提供)平成15年度 消費者相談の概要.pdf
2003.02.13 (情報提供)身に覚えのない請求通知書.pdf
2002.11.01 (情報提供)身に覚えのない督促状.pdf

和歌山県消費生活センター 相談ダイヤル

電話番号: 073-433-1551

平日 9:00~17:00/土日曜 10:00~16:00

当センター紀南支所 相談ダイヤル

電話番号: 0739-24-0999

平日 9:00~17:00
消費者問題は、お気軽に消費生活センターまでお電話ください。